

新年初ショッピング

今日は小学校からの友達2人と私で買い物に行ってきました。
早速メイトでトーンやらコピックやらを大量・・・かどうかはわかりませんが買いました。
コピック色無くてスケッチを2本買ってしまった。高いです。
トーンは普通の(柄なし)のとドット柄の3つ、それからコピックとネオピコとライナーで2500円。
お年玉の無い私には痛いです。2000円親から貰いましたけど・・・。
それから3人で電王のポスター見て笑ってましたが・・・私これでも電王毎週見てますよー
面白いですよね^^あのストーリーといいイマジンといい・・・
スカパーでやってたのも録りましたから。(笑
もうちょっとグッズ見とけばよかったかなぁ。
それから新しく出来た本屋へ行って爆笑。漫画のキャラの顔が・・・ということで。
そして昼食。たこ焼き食べました^^美味しいですv
2時頃になり一通り回って行くトコなくなったので帰宅。面白かったよ!!
やっぱりこの3人で居ると笑いが絶えませんねvまた行きましょうー!

明日は寒中見舞いでも書くかな(今頃
それから課題とかインフォメとか~・・・・やること尽くしです。
でもゲームもやりたい・・・。どうしよう。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒中見舞い
寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...
Posted at 2008.01.05 (15:12) by ちづるの部屋

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

斑鳩 莱

Author:斑鳩 莱
斑鳩 莱(いかるが らい)
06/23日生 B型

任天堂、ポケモン(主に擬人化)、
イナズマイレブンが大好きすぎる斑鳩の戯言日記。
只今イナイレメインに更新チュウです。
擬人化やBL系の発言、画像が突然出てくることも有り得ますので苦手な方はご注意ください。

コメント、拍手等は大歓迎です。
相互リンクやブロともも随時募集中。
気軽に話しかけていただけると泣いて喜びます。

本館は下のリンクよりどうぞ。

現状報告
手書きブログ
メロメロパーク

フルみっくすプレーヤー
最近の記事
カテゴリー
ブロとも一覧

夜啼鳥の視る夢
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

